20080229215528.jpg
朝からおなか痛いし、頭痛がすごくて、吐き気満載だし、のど痛いし〓

生きてる心地がしない〓〓
早く病院行きたい!!

熱あるから、風邪だと思うのねぇ~…。

でも、木曜日じゃないと休みぢゃないから、病院行けないm(_ _)m

その間、苦手な市販の風邪薬で我慢です〓〓〓







先週の金曜日、大好きな西川くんのライブの為に、仲良しちゃんと台場に行って来た〓
初めてVenusFortに入って思ったのは、綺麗なのねぇ~〓。
家から30分で着く場所なのに、渋谷ッコのいくは、高校以来馴染みのない場所なんですね、お台場って。
いくが毎週お台場に通ってた頃は、ホントに何にもなくて、空き地状態だったお台場。
携帯の電波なんてはいりゃぁしない〓
フジテレビを見るのが関の山って所。
あれから約10年。
時代は変わるものですね…。
あんなに沢山の施設に綺麗な公園。
昔の荒れ地は見る影も無くなってる。
綺麗なお台場、好きです〓