こんにちはー



1日だらけて過ごしてます…



今は息子の送り迎えがあるから(骨折中)


時間になったら車を走らせる…


それだけ。


なんか、やばない?この生活。


今日は散歩でも行こうと思ったけど


行かなかったし。


家に居たら居たでやることあるし、

(韓国映画みたり笑 今日はチェイサーと殺人者観た


外に出てもすることないし。


娘も来週で卒業。


私も心機一転、なにか始めたい!









そうそう、今週も母と病院へ。


一緒に美味しいお昼食べました♡





1人でランチ巡りもまたいいわね。


外に出て色々な事習得していかないとー!



いろいろ、焦りまくっているばばぁですやん。




またね。