小さいことだけれど今年の目標


①読みかけの本を読む


②自分で収入を得られることをする


③旅行をできるだけする


④日記をつける


⑤1日1ヶ所でも家の中の整理整頓をする


⑥子供達になるべくおこらず尊重すること


⑦禁煙!(アイコス


⑧ストレッチを毎日する!スクワットとか






ただただ歳をとっていくのはやっぱり


嫌なので小さいことで目標を達成して、


人として日々アップデートしていけたら


いいな、と切に思う…。



この1年半を思うと大変なこともあったけど


なにも動かずただ同じ場所に座っているような


感覚で。それにもやもやしだしてきた!



私にもできることはあるはずだ!と


喝を入れたいとおもいまする〜









今日は午前中に映画を一本観ちゃったので


これから読書して、お昼ご飯食べて


午後は精力的に動こうと思うよ!

(家の中でw







あ、息子に箸買いました!笑


大人用の矯正箸。笑


息子に期待する目標!




息子には箸の持ち方をちゃんとさせたい!