こんにちはニコ

愛知県みよし市の着付け教室
やなせ着付け教室ですほっこり👘音譜




この度、私…

沖縄県の情報誌『えら部』

表紙にさせて頂きましたぁ〜٩( ᐛ )و✨


じゃぁ〜〜んんんん


きゃぁ〜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
パチパチパチパチパチパチ〜爆笑拍手キラキラ📗キラキラ



発行されていらっしゃる方々の様々な感謝の想いで表紙になっちゃお٩( ᐛ )و✨…っていうリレー方式の企画です。
実際にこの号は発行されませんが、
スっごく楽しい企画なので、
バトンを志願して受け取りましたバレエキラキラ音譜


どなたか表紙のリレーのバトンを受け取りたい方は、両手でも片手でも…(笑)…手を上げて、
メッセージを送ってくださいね❣️

…詳しくは…
『えら部』さんのサイトをご覧くださいねニコニコ

【えら部表紙モデルリレー】
 詳細とご応募は↓こちら
  https://www.reservestock.jp/inquiry/49371 


アップアップアップアップアップアップアップこちらをポチッと😊




やなせ着付け教室の写真、スっごく可愛い方に撮って頂きました❣️
感謝でいっぱいです笑い泣きお願い
ありがとうございました😊
また宜しくお願い致します音譜



昨日はお仕事場の下見で名古屋まで行ったので
帰りに茶席に寄りたかったのですが、、休館でしたえーんDASH!



仏様に、感謝して帰ったよデレデレお願いキラキラ


いつも本当に
ありがとうございます😊

紫陽花がキレイでしたニコニコ音譜


 今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました音譜



着付け以外にも様々な挑戦が楽しいの音譜

ソレが着姿に現れます。

心も身体も穏やかに緩み
様々な事やモノを赦し
器が広がります。



なんちって٩( ᐛ )و✨


着付け講師&着付け師養成講座では、
着付け以外にも心の話、お金の話、コミュニケーションの話、起業の事…29年間で5つの着付け協会で体験し学んだ事、起業後の事…全てをお伝えしております。
1回3時間があっという間に過ぎますよウインク音譜


やなせ着付け教室の詳しい内容は



では、素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ天使キラキラ