こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

みよし市の着付け教室

やなせ着付け教室です

また台風が発生しましたね〜

影響のある地域の皆さん、

全てが守られますように

小雨の今日は、

午前中に断捨離するぞ〜

って事で…先ずは本棚📚

本が大好きな私の本棚は、、

大量の本があり、、

詳しく言うと、、、

ありました。

先月捨てたり

ブックオフへ持っていったりと

随分減りましたが…

まだまだ片付かず…

もうちょっと本腰入れて

選別して整理しております…

最中です…ね…

でもね、勢いよく片付けている

私の手を止めてしまう…

思い出の写真たち…

最近は写真を撮らず、

心に残しておくようになりましたので

最近のは無いのですが、、。

私の赤ちゃん時代から

結婚して…出産して…運動会やら

旅行…

どれも思い出の深く…

捨てられない⁉️

って思っているうちに…

あっという間に1時間も写真を見てる!

あかん

時間が無い

…あ!

小学生の頃、

自宅の庭でパターゴルフや

テニスとかしたなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
{67C8C570-01B4-4D76-BA6F-D10187C5F213}

うわぁ!(◎_◎;)

長女のオモチャだらけの部屋

こんなにたくさん持っていたんだ

私の人生の門出…

初めて見る子ども達やおばさま達に

解放した庭で嫁菓子を配り…

庭に向かって

白打掛、色打掛を交互に

ご挨拶…

イヤちょっと待てよ…

見世物じゃないの?

コレ!

で、誰よ‼︎  すぐ前の子ども

うわぁ〜ちびっこだった○○ちゃん、

綺麗になったわね〜

とか、、、

ちょっとそこの子‼︎

もう嫁菓子食べてんの?

などなど…

の声と会話したり

叫んでおりましたよ



何て思い出をゆっくり見て…

って…もうスグ生徒さんが

来ちゃうから

用意、用意

化粧!

何とか間に合い…

大須へ出発

続きは、、、

またね

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

皆さんの心がいつも穏やかで

平和でありますように

{44634CA2-720F-4B2E-AB54-8DD7212E5446}

  

着付け教室の詳しい内容は