祝☆卒園式 | 春日井市のおうちパン教室Coupe~杉っち☆のたゆたふ毎日~

春日井市のおうちパン教室Coupe~杉っち☆のたゆたふ毎日~

愛知県春日井市にて、天然酵母のおうちパン教室 Coupe(クープ)を始めました☆
講師、杉っち☆の趣味のパン作り、お菓子作り、お料理のことや日々あったことを紹介しています。

ペタやコメントありがとうございます☆

こんばんは~ラブラブ




今日は、昨日のブログにも書きましたが、

息子の卒園式がありました音譜



一番下の子なので、今回で長かった保育園生活も終わり汗

余計に感慨深いものがありますしょぼん



風は少々冷たかったものの、お天気はとてもよく、良い卒園式日和になりました晴れ




証書をもらう時や、子供からそれを手渡される時、最後の鼓笛演奏などなど、

ウルウルとなる時もありましたが、それは、三人目、

そんなに、泣いて泣いてどうしようもない、、ってことはなく、

いい具合に、卒園式を楽しめました桜





その後、午後からの謝恩会も、幹事さんのがんばりで、良い会となりましたラブラブ

子供もそのまま先生やお友達とお別れってわけじゃないので、うれしそうだったしニコニコ


いただいたDVDも、会場でも家に帰ってきてからも観たけど、とても良い思い出となりました音譜





今回の卒園式では、先生への記念品のお手伝いということで

微力ながらお手伝いもさせてもらいましたニコニコ



けっこう前に出来上がって渡していたけど、先生に渡せたので、オープンに出来るときがきました音譜



今回お手伝いしたのは、寄せ書きをファイルした、ファイルケースとDVDケースラブラブ




たゆたふ~My Kitchenへようこそ~

こちらはリア友のeapiyoちゃんとやすっちとの合作ですにひひ

私はフエルトスイーツを担当させてもらいましたキャンディー



たゆたふ~My Kitchenへようこそ~


スイーツいっぱいのワゴンをテーマにラブラブ

ほんわかした出来栄えで、最終的にまかせたeapiyoちゃんの力作でもあります音譜

おつかれさま~ニコニコ





たゆたふ~My Kitchenへようこそ~


こちらのDVDケースは、私の力作はてなマークですにひひ

担任の先生の好きなドナルドダックと、星プッチ柄をコラボしてみました音譜


前にブロ友のぽってり堂さんのカメラのレンズカバーデコった時の

星プッチ柄が可愛くって、今回もデザインさせてもらいました星



自分のものをデコる時はスワロでやるけど、今回は予算もあったので、アクリルストーンで星

でも、キラキラ光って、きれいに見えましたよベル真横にスワロ並べて比べなければ、全然

問題ないです音譜


受付にも飾っていただけて、喜んでもいただけて、お手伝いできて良かったですラブラブ




今日は、仕事もお休みしたんだけど、

やっぱり普段しなれないことをすると疲れますね汗

仕事行っていた方が、疲れないかも。。。



とりあえず、3月の大イベントが終わったので、肩の荷が降りた心地ですあせる




仕事も今週いっぱいで終わり汗残り数日ですが、明日からもがんばろうっと!!








ペタしてね 読者登録してね


こちらもぽちっとお願いしますラブラブ


人気ブログランキングへ