桃のデザート☆ | 春日井市のおうちパン教室Coupe~杉っち☆のたゆたふ毎日~

春日井市のおうちパン教室Coupe~杉っち☆のたゆたふ毎日~

愛知県春日井市にて、天然酵母のおうちパン教室 Coupe(クープ)を始めました☆
講師、杉っち☆の趣味のパン作り、お菓子作り、お料理のことや日々あったことを紹介しています。

ペタやコメントありがとうございます☆

こんばんは音譜


今日は先日作ったデザートを紹介したいと思いますラブラブ


お盆の時にもらってきた、お下がりのフルーツの中にあった

桃がこの暑さでやられそうだったので、

桃のコンポートを作りましたニコニコ

生で食べてもおいしいんですが、こっちのが日持ちしますよねひらめき電球



トイロさんのレシピを見て、作ってみました音譜




杉っち★ブログ

皮ごと煮たので、きれいなピンク色がでましたリボン


先日のお誕生日のケーキにものせたけど、他にも

いっぱいフルーツをのせてしまったので、あまり存在感出ずショック!汗


今日は、これを使ってヨーグルトと合わせましたラブラブ



杉っち★ブログ


といっても、ヨーグルトにのっけただけ~にひひ

簡単にさわやかおやつのでき上がり音譜


私はお酒が全然だめなので、白ワインじゃなくて、

シロップだけで煮てもよかったかもあせるおいしいけどね~ニコニコ




今日はお友達から、素敵なプレゼントをもらってしまいましたラブラブ



杉っち★ブログ


杉っち★ブログ

可愛いでしょ~ラブラブ!

ろうそくですってラブラブ

とってもいい香りがしますコスモス


子どもたちも、これって食べれるの~って

そんなわけないのに叫び


とっても可愛いプレゼントをありがとうにひひ



ペタしてね