にかぁぁー!!!
27歳!
おめでとぉ💕

ライブ最高やったよ❤
もーさ、ジョッシーが好きすぎて💕笑

かわいいよな~❤
ホンマに、女子やん!って感じ(笑)

ライブでたいピーチにスカートめくりされてるジョッシーとかSなジョッシー最高!w

にかちゃんのベースかっこよかったよ~ラブ
やっぱ、楽器持ったらキャラ変わるよね(笑)

かっこいい...💕(笑)

私服がダサいって言われ続けてるよな笑
頑張って(笑)
チンピラと間違われるで笑
借金取りとか笑
気をつけてw

あとはー、結成日12年目にかちゃんが話振ってくれたからみんなでお祝いできたよね👀

ありがとね💕
そして、おめでと!!✨

もうちょっとしたらデビュー日もくるよね~😊

にかちゃん、これからもみんなをいたずらで笑顔にしてください。(笑)

すきよ~爆笑チュー

今年がにかちゃんにとって最高の年になって
今日が最高の日になりますよぉにチューグリーンハート

生まれてきてくれてありがとう
生きててくれてありがとう
ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう
Kis-My-Ft2のメンバーに出会ってくれて
Kis-My-Ft2のメンバーでデビューしてくれてありがとう

{24F623E1-6FEF-4372-9DA5-F19B64BD6D9A}

{537219E0-2A17-40FA-8D12-F04E9B0CAE27}

{7758FF88-979E-4572-A6B6-E5806787215A}