君がいるから俺は笑う

初めまして!!!・・・かは分からないケド、


こんにちは!!!


ゆか子です☆彡


がんばってブログ更新していきます(*^ー^)ノ


好きな芸能人は、上地雄輔ですラブラブ


もちろん、アーティストとしての遊助も大好きですラブラブ


お笑いも大好き!!(特にピースの綾部さんドキドキ


あと・・・大好き音譜


こんな私ですが、よろしくですっ☆






Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

GOGO SUMMER!!!(←

ごめんなさい・・・


最近ブログ更新してませんでしたぁショック!


ゆか子でござんす。


みんな、もう書いてたけど・・・


SUMMER VACATION


すた→→→→→とぉぉぉぉ→→→ねこへび ←テンション大丈夫?


いやぁ・・・


今年は、遊ぶよぉぉ(笑


いやいや勉強しろよ ←うるさいっパンチ!


今年わぁ・・・


キャンプにぃ、温泉にぃ、友と語りぃ・・・


あひゃひゃひゃひゃひゃひゃにひひ ←頭 大丈夫?


楽しみぃ音譜


んじゃっ


ENJOY してきまっすひらめき電球 (いやいや、もぅ始まってるよね?)

すごぃでしょ!?

やほっ!! ゆか子です音譜


とりま、コレ見てっひらめき電球




君がいるから俺は笑う


すごいでしょ!?


全部 suzy`zoo だょーーーードキドキ


もぅ、超ラブですラブラブ!


この写真以外にも まだあると思う(笑


てか、ブーフばっかだねショック!


もっと、集めたいなぁ・・・


んじゃ、ばぃび~パー

ブログネタ 【アメーバピグ】なつまつりファッションコンテスト

【アメーバピグ】なつまつりファッションコンテスト ブログネタ:【アメーバピグ】なつまつりファッションコンテスト 参加中



こんにちは!!! ゆか子でござんす目


今日は、久しぶりにブログネタをやっちゃいますクラッカー


はい。


そのネタは・・・


【アメーバピグ】なつまつりファッションコンテスト


だよぉ☆


まぁ、いきなりだけど・・・コレ見てちょ。



君がいるから俺は笑う

じゃーーーーーーーーーーーーん!!!!!


コレがぅちのなつまつりファッションww


ちょっと変だけど・・・ww


あってるのは、うちわとヨーヨーww


んまっ!!


そんなところでっ!!!


ばいびーパー








見て見てぇぇぇ♪

はろー! ゆか子です(=⌒▽⌒=)


昨日、街行って ディズニーストア行ってきたんだぁニコニコ


んで、コレ買ったぁ左下矢印




君がいるから俺は笑う


uniBEARsity って言うんだって長音記号2


一目ぼれしちゃったぁラブラブ!恋の矢


超かわゆすじゃない!?


また、ディズニーストア行かなくちゃっ(笑


もぅ、やだよ。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>