ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

年子ママのたんたんです


育児や日々のできごとなど

きままに更新中ですピンク薔薇


スターコメントフォロー大歓迎スター


アンニョンハセヨ〜


ただいま韓国に来ております飛行機


今回は子どもたちはおばあちゃんの家に

パパとお泊りしてもらい(笑)


お友達との旅行ですニコニコ



私は、1泊長く泊まっているんですが

なんとかはなるけどけっこうしんどいです真顔


スタバ、ロッテリアとか

日本にもあるお店ばっかり行っちゃいます…

あと、セブンイレブンとかね…


でも今日意を決して、

東大門総合市場に行ってきましたねこクッキー



とりあえず見学だけのつもりだったんだけど

入ってソッコーお店のおばちゃんに

「オンニー!オンニー!」

と、呼び込まれ(笑)

最終的にイブルを2枚購入!


しかもお値段…


20000₩


日本でそんな値段で買えないよ〜不安

グイグイオンニもめっちゃいい人で

良かった良かった〜


こんな感じでパッケージしてくれます↓



スーツケースも余裕〜



こっちは平和市場


日本語だけでもなんとかなったから

えいっと踏み出してみてもいいかもですニコニコ



まだまだ大人気のイブルはこちら