ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年子ママのたんたんです乙女のトキメキ


育児のことや好きなことなど

決まってに更新していますピンク薔薇



先日用事があり、

久しぶりに三宮に行ってきました歩く


ひとりで三宮なんて…

え?初めてかもしれない爆笑


とは言っても、

時間があまりなく

用事が終わってから直行で

大好きなお店にランチに行きましたスプーンフォーク


大好きなお店はこちら


HARU Korean Restaurant

078-945-8977

兵庫県神戸市中央区栄町通2-10-3 アミーゴスビル北 2F

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28067994/



韓国レストランHARUさんというお店です義理チョコ


とにかくおしゃれで美味しい韓国料理!

ランチはコースで

今回はスンドゥブをいただきました指差し




辛い〜うまい〜熱い〜笑い泣き


ザクザク食感のチヂミが最高目がハート愛



 

 



本当はスープとデザートもあったんですが…

撮影する前に完食してしまいましたよだれえへへ


Instagramでメニューを紹介されてるので

よかったらチェックしてみてくださいっスター



ちなみに、

私含めてその日は

ほとんど一人でランチの女性客でした。

一人でも気軽に入れますよにっこり飛び出すハート


私は味が大好きなのはもちろんですが

店員さん推しなんです!キューン


こんなに愛想よく素敵な店員さん初めて!!!

って思うくらい素敵なお姉さんが迎えてくれます看板持ち


接客で味マシマシです指差し


神戸で韓国料理を食べたくなったら是非!タコ



数時間でも一人でやりたいことか出来ると

ほんとに充実した気持ちになりますニコニコ


ママ達がゆっくり休めますようにラブラブ