{79213408-135E-48B8-87E8-B81E662245BA}

{438CD353-5661-4E40-9789-2E94C49AD0A8}

こんばんはドキドキドキドキドキドキ仕事帰りにチマチマ更新です。
仕事して、育児して、あんまり自分に時間かけれないって、言いますよね!確かに24時間じゃ足りねー!ってえーん思うこともしばしばあります。
しかし、そしたらいつまで経っても自分だけの時間って持てないんです。ガーン私は無理やりでも作ります。
例えば仕事帰りに保育園行って、お迎えしたら必殺「youtube大好き息子にyoutubeを見せながら、料理しながら映画一本🎬口笛とか…
最近、映画配信サイトHuluで見た
「毛皮のエロス」とてもステキな映画でした。上流階級の娘とファッション写真家で有名な夫、2人の可愛い娘。一見完璧な彼女の家庭。二階に奇妙な隣人が引っ越して来るところから始まります。四年生の時、図書館に入り浸って江戸川乱歩の怪人21面相シリーズや、屋根裏の散歩者、
人間椅子。そんな世界を彷彿させる
映画でした。彼女にはある癖があり…。レンタルもしてると思うので興味ある方は是非見てくださいニコニコ
アップアップアップあとは息子とご飯を食べてスキンシップしながらお風呂に入ります🛁「オキシトシン」が分泌されて
精神の安定が図れます💞、
スキンシップの効果で脳内物質
オキシトシンが分泌されるのです。
ワンチャン、ニャンちゃんでもちゃんと分泌されますヾ(^^ )