久しぶりの休み今日は久しぶりにだらだらと1日を過ごした基本的な1週間の予定は月曜日 塾火曜日 部活水曜日 塾木曜日 部活金曜日 塾土日は 部活引退してないの俺だけでさみしいけど大学のため頑張る今日はたまたま休んだけど無駄にしたぁまぁ明日の部活頑張ろっと
そういえば昨日… 昨日の実習の授業で初の屋上に行きました 初めてだし高いとこ好きだし ドキドキ でも屋上出たけどたいしたことなかった… まぁ太陽光、風力発電とアンテナ見れたし楽しかった また屋上行きたい
だぁ~…昨日、今日と部活に出ましたあぁ~完全にこの土日無駄にしたぁ…しかしまだまだ両手でバスケットゴールをつかめる筋力低下してなくてよかったまた明日から学校だしテストかえってくるし予備校あるしで大変だけど頑張る久しぶりの更新でした