今日は久しぶりにだらだらと1日を過ごした


基本的な1週間の予定は

月曜日 塾
火曜日 部活
水曜日 塾
木曜日 部活
金曜日 塾
土日は 部活


引退してないの俺だけでさみしいけど
大学のため頑張る

今日はたまたま休んだけど無駄にしたぁ


まぁ明日の部活頑張ろっと
 
 
昨日の実習の授業で
初の屋上に行きました
0417akihikoさんのブログ-Image0021.JPG
 
初めてだし
高いとこ好きだし
 
ドキドキ
 
 
でも
屋上出たけど
たいしたことなかった…
 
 
 
 
まぁ
太陽光、風力発電とアンテナ見れたし楽しかった
 
 
 
 
また屋上行きたい


昨日、今日と部活に出ました


あぁ~完全にこの土日
無駄にしたぁ…



しかし
まだまだ両手でバスケットゴールをつかめる

筋力低下してなくてよかった


また明日から学校だし
テストかえってくるし
予備校あるしで
大変だけど頑張る



久しぶりの更新でした