昨日はバイトが
21:30に終わり
グラッチェの高校生と
カラオケ行きたくない?


てなって急遽
カラオケ行きました!

バイトじゃなかった
人も電話して


22:00に
祭り一丁集合ハート


まーじ楽しかった\(◎o◎)/


あさみくんの
ノリのよさね(笑)

ゆう、家まで
送ってくれて
ありがとう(T_T)





で話した結果
あまりにも楽し
過ぎたため
もう一回違う日に
いこってなりましたハート


グラッチェ最高!
場面最高!
カラオケ最高!



じゃぁねん。









昨日の
バイトでおこった
恐怖な体験を
お話します。








お客さんに
白人黒人黒人の
外国人三人組が
きました。

料理を持っていくと
「ここ座って!」

とカタコトな
日本語で
言われました。

「営業中なんで」

と答えると
無理矢理腕を
引っ張られ
座らされました


逃げようとすると
「今日パーティーあるからおいで」
と誘われました。


「明日学校なんで」
と断ると、

急にぎゅーって
バグされ

「お姉さんスッゴい好き、結婚して」

と言われそこで
店長の代わりの
人が助けに
きてくれました。


外国人の3人が
帰るときあゆみは
キッチンに
隠れてたんだけど
見つかって

「こっちきて」

言われ電話番号
わたされました。

そっこーで
捨てました。



バイト終わって
外にゴミ捨てに
グラッチェの
裏に行くと
外国人3人が
いました。コワ

そうです、
待っていたのです。



それで白人の人が
近づいてきて

思いっきり
ぎゅーっと
されました。

全力で逃げようと
しましたが
力が強くて
抜けられませんでした。

「お姉さんホントにパーティーきて」

と誘われましたが
断りました

すると「なんでこんなに好きなのに!明日名古屋に帰らないといけないのに!」


と何故か私めちゃ
めちゃキレられました


それで
その場を
立ち去ろう
とすると、

思いっきり
引っ張られ
顔を抑えつけ
られました。

その後は…

こんな所に
書けません。


詳しくは私に
直接聞いてみてください。






最後に言いたい事は
とにかく怖かったです。

手の震えが
ホントにとまり
ませんでした。






以上。




04171717さんのブログ-20110419124620.jpg




昨日の事書きます!



昨日はお昼YAMAで
食べようってなって
屋上に行きました。


みんなは先に
行ってて
お待たせって
感じで行ったら

まさかのシュークリームがとんできて


制服顔面ともに
ねちょねちょ
になりました笑

からのHappyBirthday
おめでとー

てなりYAMAで
2回目の誕生日パーティーしましたハート



いや~たのしかった!




でね、屋上で盛り上がったんだけど

サッカー部の
みなさんもすっごい
盛り上がってて

小柴くんに呼ばれ
行ってみると



田村くんの前髪が…



無くなっていましたw(☆o◎)w笑


私もすごい事に
なっていたので
昨日にパシャリ★







今回の誕生日は
サプライズが多くて
すっごい楽しい
ものになりました(*^_^*)

みんなありがとハート



大好きっ(*^m^*)




では。