昨日の
バイトでおこった
恐怖な体験を
お話します。
お客さんに
白人黒人黒人の
外国人三人組が
きました。
料理を持っていくと
「ここ座って!」
とカタコトな
日本語で
言われました。
「営業中なんで」
と答えると
無理矢理腕を
引っ張られ
座らされました
逃げようとすると
「今日パーティーあるからおいで」
と誘われました。
「明日学校なんで」
と断ると、
急にぎゅーって
バグされ
「お姉さんスッゴい好き、結婚して」
と言われそこで
店長の代わりの
人が助けに
きてくれました。
外国人の3人が
帰るときあゆみは
キッチンに
隠れてたんだけど
見つかって
「こっちきて」
言われ電話番号
わたされました。
そっこーで
捨てました。
バイト終わって
外にゴミ捨てに
グラッチェの
裏に行くと
外国人3人が
いました。コワ
そうです、
待っていたのです。
それで白人の人が
近づいてきて
思いっきり
ぎゅーっと
されました。
全力で逃げようと
しましたが
力が強くて
抜けられませんでした。
「お姉さんホントにパーティーきて」
と誘われましたが
断りました
すると「なんでこんなに好きなのに!明日名古屋に帰らないといけないのに!」
と何故か私めちゃ
めちゃキレられました
それで
その場を
立ち去ろう
とすると、
思いっきり
引っ張られ
顔を抑えつけ
られました。
その後は…
こんな所に
書けません。
詳しくは私に
直接聞いてみてください。
最後に言いたい事は
とにかく怖かったです。
手の震えが
ホントにとまり
ませんでした。
以上。