いよいよ明日♡ | チョコっと日記

チョコっと日記

ブログの説明を入力します。

逆子体操に

鍼灸通い

食事を気を付けたりと

頑張ってみましたが

ついに

逆子治らず

本日入院し

明日

帝王切開で出産となりました。




{B0CB9D46-C38C-40DF-9AA0-C1A8FD30D0A0}

今日の夕食


聞いていた通り

美味しくはなかった


ゼリーは

常温だったし




でも

ごはん以外は

全部食べました。



だって

これ食べたら

明後日の昼まで

何も食べられないんだもん


食いしん坊のわたし

それ聞いただけで

ストレスだわ



お腹切るから

食欲なんて湧かないかな





まだ

母になる

という実感が湧きません。





産後の自分がどうなるのか

全然、想像つかなくて

断然

不安の方が大きい。




それでも

刻一刻と明日はやってくるわけで

早く寝て

明日に備えないと


おやすみなさい