性別♡ | チョコっと日記

チョコっと日記

ブログの説明を入力します。

Thu.Oct.5, 2017


いつも

忠犬ハチ公ばりに

ご主人様の帰りを

今か今かと

窓際のソファーで待っているチョコ




ご主人様が飲み会の時は

いつもより長〜い待ち時間



足音が聞こえた途端

リビングを駆け回り

嬉しさ爆発アップ


早くご主人様と戯れたいチョコですが

わたしが1秒でも早く

リビングから追い出し

お風呂に入らせます



だって

飲み会帰りのだんなさんは

いつもに加え

タバコやなんやらの臭いが加わり

殺人的に臭いんだもん



ごめんね、チョコ


でもそのあと

べったり甘えられるから

ゆるちてね

{A7E47356-C8DE-4474-A0CF-8812AF56F5C9}




さて

昨日は8ヶ月目の妊婦健診でした



前回まで

足をピタッとキレイに揃えて

おまたの間を見せてくれなかった

お行儀のよいベビたん


性別が分からないので

必要なものもなかなか買えず

性別が分かることを

今か今かと心待ちにしていました





そして昨日

ようやく結果が分かりましたアップ




結果は…











9割方…













女の子

だそうです






根拠のないママの勘で

男の子だと思っていたので

びっくり



我が家は

更に

女系家族になるようです





そして

心配している逆子



最初の検診から

ずーっと逆子ちゃん




今回も治っておらず




次回

まだ逆子だったら

仮で

帝王切開の予約をとりましょーと。




普通に産むのも怖いけど

お腹を切るのも

こわいわぁ…