ワイヤーバッグレッスン♡ | チョコっと日記

チョコっと日記

ブログの説明を入力します。

Sat.Sep.23, 2017


今日から10月、早い…



妊婦生活も8ヶ月目に突入し

残すところ

3ヶ月を切りました。



出産はまだまだ先と思っていたけれど

時が過ぎるのはあっという間


ここのところは

お腹が苦しいことに加えて

動悸がするようになって

日常生活が益々大変になってきました


思うように身体が動かず

やりたいことが片付かず

悶々とする日々です



出産は恐怖しかないですが

早く出して

身軽になりたい

そんなふうに思っている今日この頃




さて

またまた日付前後しますが

那須旅行の前日に

あきちゃんと

ワイヤーバッグレッスンで

ウォレットバッグを作って来ました



まずは

beautyきよみ先生のレクチャー

{312482F0-DADF-4998-BB90-40AE1B25D29C}

{AD912177-A2C6-40A5-A989-81987DF7C7B1}

あきちゃんもがんばってます

{DF245BF6-5155-4595-B88C-86AD87A0C221}

かんせ〜い

あきちゃんはシルバーにシルバー金具

わたしはブロンズにゴールド金具

{EB9AEF03-AC76-42C2-8183-4DB5B6560620}

看板犬のJUINちゃんに

モデルになってもらいました

{B05A8526-EBE5-46BA-89DE-1A93F273A8AD}

何枚も写真撮ってごめんね



このワイヤーバッグ

軽くて本当に良い


重さ測ったら

350gぐらいだったかな



早速、翌日からの

那須旅行に持って行きましたが

終始、快適な旅でした