抱っこひも♡ | チョコっと日記

チョコっと日記

ブログの説明を入力します。

Sat.Aug.26, 2017

なかなかの

面倒臭がりな性格のわたし



妊娠7ヶ月目に突入し

そろそろ

出産に向けて

いろいろと下調べや

準備を始めなきゃと思いつつ

なかなか進みません





優柔不断なわたしは

たくさんの中から

選ぶという作業が苦手…

選択肢が

1つならいいのに




とりあえず

抱っこひもでも

見に行ってみるかと

アカチャンホンポに行ってみました




周りの子持ち友達は

みんなエルゴ推しなので

もうわたしの選択肢は

エルゴに絞られました



エルゴで

どの種類にするか…



とりあえず

わたしはお腹が大きくて

試着が出来ないので

だんなさんに試着してもらう

{D9EFB53E-A874-4F48-A5E5-554F687968AE}

この写真を

子持ちの友達に見せたら

赤ちゃん

大きすぎじゃない

1歳は超えてるでしょと。。




確かに〜

この子が

抱っこ紐コーナーに居たのだけれど

帰りに通った

隣のチャイルドシートコーナーには

新生児っぽい子がいたわ




初めてのことで

何もかもが分からない

新米夫婦なのでした