日曜日の昨日


予定通り、コストコに買い物行きました。




久しぶりにマスカルポーネロール買ってしまった。


消費出来るか不安ですが…


写真の他に、牛タンを初めて買いました。



後はダウニーや洗剤、娘のお目当てなどなど



豚肉のお買い得品がありましたが



量が多くて諦めました。



ここ明和倉庫店は、埼玉県境にあり



飛んで埼玉人が大勢押し寄せて来てます。



柄が…元ヤン系やジジババなど様々な人種がいて



カートを押すのが大変です。笑





今週は、コストコの食材を頑張って減らす



そんな日々になりそうです。しかし…



娘はコストコが好きだな…笑笑