5月18日(土)

フリーダム名古屋という無料ロックフェスへいってきた走る人



フリーダム名古屋は車やバイクでの来場はNG

公共交通機関でいかなくてはいけません。


電車でむかいましたにっこり



最寄駅到着


大高緑地公園到着。





さすが無料フェス。

人がおおすぎる。




行く前から人がヤバイだろうなと予想してたので

🔴(赤◯)予定。動かない感じで行こう作戦です。


ほんとは

🟡(黄◯)もみたかったけど。かぶりすぎ。人おおすぎ。移動無理〜。



まずは腹ごしらえ





あんま動画はあかんですので

前奏と盛り上がり具合だけ

キュウソ


最近、ヘイスミのライブでリフト壁とダイバーが荒れてるってsnsで流れてくるので

今回どうだろうと思ったら

リフトの壁がすごかった。

肩車と肩に立ってる感じだね。↓


拡大


ヘイスミ登場の盛り上がりもすごかった


息子がかなすを見て

なんで子供があそこ(ステージ)におるのー?っていってた🤣

1番小さいのがトロンボーン奏者のかなす

EXILEのネスミスの嫁。


かなす、身長は1番小さいけどステージでは1番大きくみえたよ。かっこよかったにっこり









無料フェス初めていったけど

BGMぐらいで張り切らない程度が丁度いいねニコニコ

来年もいけたらいいなぁ〜ニコニコ



今年は2日間で65000人がきたらしい

ヤババババ




おわり