ノリでポチった野外ライブ当日。


朝5時30分に起き、準備をして子供達を起こす。

仕事の旦那は「どっかいくの?」

私「遠い水族館いってくる」

と謎の嘘ついた。

我々だけで遊園地付きのライブ行くっていえなくて、、なんとなくの嘘です。


旦那が仕事へ行き、私たちも7時30分に出発車



高速のって3時間30分。到着。隣の県なのに遠っw


入場用のリストバンドの列。

ここにいるみーんな顧客(ファン)って思うとゾワっとする。

園内ヤバTの曲がずっと流れてる♾️。

まさに異空間!!!




バンドゲット。

いざ、入園。




入場したらタンクトップくんがいた。

(ヤバTのキャラ)


ライブ会場でもりもりがリハしてた。

ドラムビート、テンションあがる。



アトラクション待ち。





途中、超能力戦士ドリアンの3人みつけて写真とってもらったニコニコ

左から、おケツさん、やっさん、おーちくん

おーちくんはこないだ有吉ゼミの大食い企画に出てたよ。



で、完食できなかった。



話戻って

遊園地は異空間で、スペイン村にいる人みんな、ヤバTのグッズ身につけて、乗り物のりながら手をふりあっている。

異空間。

ほんと、みーんな。

私もみんなに手ふってた異空間の1人。


6000人いるわりに乗り物の待ち時間は0分〜30分ぐらいでした。







しっかり遊園地も堪能しました。



ライブ時間がきたので会場にむかって


息子は大人の壁でステージがまったくみえなかった。

28キロ掲げてたらスタッフの方に

親子エリアにいっていいですよ!と声かけてもった。とてもありがたかった!


15時ライブスタート



親子エリアは左右端っこにあって

1メートルほど高くなっている。子供は見やすいニコニコ






子供達にリフト、サークルモッシュ、ダイバーたちを見せてあげれた。

人が人の上を転がってく所とか

大人数で輪になってぐるぐるまわってドッカーンする所とか。醍醐味でしょ。

危なくて参加はさせれんけど、未来のライブキッズになるきっかけかもねにっこり

娘、ギター習ってるし。

バンドギャルなるかもやし。


撮影OKのパルケエスパーニャの曲。

アンコール中です


この日のセトリ。

1.ヤバみ、からスタートでフルスロットル。

スタートダッシュで会場一気に頂点。


10.泡 our musicでこの演出はMVそのもの。


17.〜21.のtank_top縛りやばかった爆笑




アンコールの

2.すこ。(秋頃の新曲)最速の生歌よかった。

3.ネコ飼いたい、は関心深かった。10周年&スペイン村&アンコールに相応しい曲で嬉ちびり。









17時

あっという間にライブおわっちゃった。


ライブ後にまた遊園地で遊んだ。

プリクラ撮りたいっていうから撮った。



撮りたいっていうわりに

プリクラ、今、こんな感じで放置されてるけど。


カウンター汚いのは気にしないでね。



話し戻して、、

スペイン村サヨナラ写真。


18時40分、車を走らせ
途中、SAでご飯をたべ(すき家)

家についたのが22時30分。

帰りの高速、雨だったから怖かったなぁ
けど、無事帰宅できたからよかったニコニコ

急いで風呂入って子供達を先に寝かせ
私は残りの家事と明日の準備をして1時に就寝。

次の日6時起きで仕事。子供達は学校。
お昼ご飯食べた後の仕事は眠くて逝きかけた昇天


結局、楽しい思い出しか残ってない。
いってよかったし、子供達とライブ楽しめてよかったニコニコありがとヤバTと顧客のみんな。

娘も
「初めてのライブがヤバTでよかった♡」

っていってて
いまだに余韻がぬけないらしく、ヤバTの曲口ずさんでます
立派な顧客のできあがり拍手



おわり


長々、最後まで読んでくれてありがとうまじかるクラウン