GWとかお盆とか

長期休みになるとゴミ収集が休みで大きなゴミ袋がたまる、、

そしてそのゴミは日を追うごとに臭くなる、、🤮


ゴミがたまるのは我慢できるけど

臭いは我慢ならん!!!


という事で、ナイ知恵を絞り出しあみだしたのがこちら↓


ダイソー、布団用圧縮袋(まちつき)¥330で密封すると

まじで臭い漏れしなかった!

同じお悩みの方は是非、、みため悪いけどw





本題


今年のGW何してたかあまり思い出せないけど

庭でご飯食べたり外で夜遅くまでまったりしたり

BBQと祭りにはいった












1番上に人がのってるのスリルと迫力満点で圧巻でした


毎日夜更かし携帯で寝落ち

10時すぎに起きる子供達

幸せだっただろうなw


私は朝おきてました😨