Gがかかった息子の顔

w



公園で沢山遊びました



花見もいった





町内の祭りの帰り

近所の人誘ったらみんなきてくれた赤ちゃんぴえん嬉しい

いつもありがとうございます



私の誕生日に娘がおごってくれました♡

ほんとこの子は私から生まれた子なのかと思う(いい子すぎて)



ラッキリのツアーに当選したニコニコ

ぼっちで参戦してきまーす\(^o^)/わーい


ラッキリ当選を祝して軟骨唐揚げつくった

生軟骨から唐揚げつくるとクソうまい!!!



いつぞやのランチ

ポゥポゥみたいな感じの食べ物w


去年のメロンフラペより

断然今年のメロンフラペのがおいしかった!

いまだにメロンがNo. 1ですパフェ



さて、私はどっちでしょーか

しょーもなクイズだるw


4月は予定がたくさんでした

陰キャな私ですが、割とアクティブだったと思う