つづき




メリロは動画、静止画、モッシュ、ダイブ、サークル、リフトなど一応禁止ですが

楽しいが止められない人はいるので

私たちはセーフティゾーンにいて安全に楽しめましたニコニコ


メリロでダイブした人はスタッフに連れてかれて

反省文を音読させられるっていう噂きいてたけど




X(旧Twitter)から拝借↓



たしかに、ヤバTのライブ中、人転がってたのモニターで映ってたから


こやまさん(vo)が反省文読む事なるよええんか?って笑いながらmcしてた泣き笑い

こんなに転がってたとはおもわなかったw




アーティストの感想を簡単にいうと


SHISHAMO歌うまかった

ほぼ音源のままだった

すごくよかった〜飛び出すハート1番歌うまかった





ヤバTめっちゃ面白かった

盛り上げ方も喋りも上手

ワンマンいきたいなっておもった

多分、私、願客だ爆笑





フレデリック新曲のペパーミントガムがエロかった

何より、MVがないけど1番聴きたかった『私を銀河に連れてって!』を生で聞けて嬉しかった

サイコーだった!!!





キュウソ途中から参戦だったけど

ビビった、ファントムヴァイブレーション、DOQ、ハッピーポンコツ、家(タマホームcm)

がきけて

筋斗雲に乗ったセイヤさんがみれた爆笑

1番ききたかった推しのいる生活はリハでした悲しい





10-FEETリハがなかった

調子のっててリハしなかったんじゃなしに

喉の調子が悪かったみたい

本番中に声がしんどそうで少し歌えなかった時があった

2023年は出演できる番組と出れるフェスは全部でるってTAKUMAさん(vo)いってたから

喉に負担かかってたんだろな

テンフィで泣く予定だったんですが

ウルッと止まりでした

なぜなら、生できいたら泣けるって曲があって、その曲が

まさかの1曲目やったんやん、、w

泣ける準備してなかったっつの爆笑

ちなみに『その向こうへ』です




ドロス1番飛ばせてくる

ガチ勢のドロス熱が1番高かった

一体感えぐかった、

リアル川上さん(vo)イケメンでした




サウシー声量えぐかった

メリロで初の大トリ最高だったのに

メリロ用に作ったプレイリストのサウシー読みが7割外れたのが悔しい驚き








こんな感じですごーくすごーく最高な1日でした


おばさんでもメリロいけるって証明できたんで

40代50代の大人の人達

来年是非、参戦してくださいねニコニコ



おわり