クジ運が強い友達が冬フェスのチケット当選したので

10年以上ぶりにフェスにいってきた

14年ぶりかも、、、

メリーロックパレード2023



アーティスト物販整理券が

3番という強運をココで使った

ついでに早朝コース確定演出でもある



私たちは17日にいったよ

タイテはこんな感じ

私は

●SHISHAMO

●ヤバT

●フレデリック

●10-feet

●キュウソ

●tele

●LONGMAN


友達は

●SHISHAMO

●10-feet

●ワーツ

●ドロス

●サウシー


目当てでした


ほんで


これで回ることにしました

やむなくteleとワーツとlong man断念した


16時〜ハードスケジュール無気力


当日、寒波でクソ寒かった

ゲートオープン待ち







公式グッズを事前に購入して

服も揃えていったよ


ファーストドリンクは生ビール






ビールのんだら顔が赤くなった(珍)















お昼ご飯は

ぞうめし屋

味噌にこだわってるお店なだけあって

肉味噌がおいしかったニコニコ


2杯め

ハイボールと青リンゴ酎ハイ

もっと呑みたかったけど

タイテが大忙しだから時間つくれなかった悲しい

フェス飯ももーすこし堪能したかった悲しい

二日通しでいく人の気持ちが理解できた瞬間だったね




ブログな長くなるので一旦おわり