最近、娘が百均に足繁く通うので

アッシーになってますバス



そこで見つけてビックリしたのは

ダイソーのコレ










そう!

ヘアカラーと白髪染めなのですキラキラ


ただ、45グラムと少量なので気になる部分の

ポイント染め用です!!!

全頭用ではないのでご注意を注意



これが100円とは

ダイソーすごいねこクッキー


でも品質的に怖くて手が出せない人もいるのでは?



そこで私が使用感をレポートしようと思う(勝手にw)

ていうのは建前で

スズ虫

バングカラー?フェイスフレーミング?

みたいなカラーしてて


↓こんな感じ

金髪部分に飽きた


ずっと脱色部分にカラー入れたいと思ってて

ポイントカラー用の少量のカラー剤探してたけど

どこにもなくて、、


家にあるカラシャンとカラトリでしのいでたのよ



ヘアバターといったらマニパニ


楽天ではこちらも人気みたい




そんな時にダイソーて発見したもんだから

買うよねキメてる


ジャーン


2つ買った

今回は右のブルーを試してみたよ



まず用意するのはコチラ

●手袋

●カップ

●コーム

●まぜるやつ

●ダッカール


カラー剤の付属には上のセットは入ってないので

準備必須です

準備しないと染めれませんよくまアイス



カラー中は写真とれなかったので割愛桜



ビフォー



アフター



脳みそスッピン汚いのでごめん




いい感じに色入ったと思う




耳かけると

正面の写真ではあんまわからんけど

しっかりカラーは入ってますにっこり


痒みや不具合も私はなかった花



カラーが何日持つかは後日気がむいたらブログにしようかな?




結果

ダイソーのカラーは私にはアリでした立ち上がる

インナーカラー、バングカラー、


少量のカラーを入れたい人にはオススメできますが

皮膚が弱い方、敏感な方には不向きかも



少しでも参考になればいいなハート




おわり