先日、子供2人をのせて自家用車を運転中

後部座席の娘が

息子くん、めっちゃ歯グラグラしとる!!!


って運転中の私に教えてくれた


私もびっくり娘もびっくり

家族みんな歯の事全然しらんやん←

運転中やしアワアワしてしまった


え?うそ!なんで!なんでママに教えてくれんかったの!?


て息子にきいたら


あ〜あ、ママにバレてまったやんニヤニヤ やと


いや、ちゃんと報告ください

お食事、細かくしますのでw

2.3本ほどグラついとるらしいし、尚更笑い泣き

男の子ってこんな感じですよね😂






本題



去年から

あ、多分、息子自転車のれるわ〜

って思える事が増えたので(ストライダー乗ってるとこを見て)


自転車レンタルできる公園いってきたほんわか



で、すぐ、乗れた🤗

躊躇することなく、自転車にまたいですぐにいけました

5歳5ヶ月です


ストライダー効果はすごいね!



後は


箸を使えるようになる

数字を全て書けるようにする(1.0はかける)

自分の名前のひらがなで書く(自分の名前は読めるが書けない)



卒園式までの課題です




P.S←死語?w

抜けました㊗️