どもども スズ虫でーす




コーヒーはブラック派なのでついつい買い忘れちゃうミルク(砂糖もはいってるやつ)

カルディの商品なんですが

ブラック派の私もおすすめできる粉ミルクでーす

ご主人様用の常時品コーヒー

コーヒー牛乳大好きな友達がきた時もコレおいしい何処の?

ってきかれたやつ




アイスにも溶ける優れもの〜


興味ある方は是非二重丸




本題〜



1月3日は家族で過ごす最後の正月休みです


子供達のやりたい事優先して

おっきなゲームセンターへ行こう!という話になってたんですが


ご主人様の兄弟(弟、妹)家族と会う事になり

ゲームセンターで待ち合わせ←w



去年はコロナで会えなかったから久々〜



赤ちゃんほしい!赤ちゃん産んで!っていってくる娘は姪っ子にメロメロキューン飛び出すハート

ほんとずっと近くにいたw


ごめんよ、母はもう、産まない泣き笑い


なので、娘ちゃんが早く赤ちゃん産んでね〜

といっといたけど

あんま早いと母の気持ちが追いつかないから

そこそこの年齢で産んでくれればと心の中でずっと思ってますw



急に集まる事になったから

ご飯屋さんの予約もしてなくて

テンヤワンヤしたけど

お好み焼き屋さんへ🍴


娘とご主人様がずっと赤ちゃん抱っこしてて

デレデレしてたニコニコ


そーいえば

熊本のじーちゃんからクリスマスプレゼントでもらった

ラブトキの2ピースのセットアップとインナーのニット、ブーツ

アウターはGU

ニーハイソックスはJenniのかな?





こんなん着たら

一気におねぇさんに見えるわ

少し寂しい〜けどかわい〜❤︎



こんな感じで昼間は予定が詰まってて

夜はダラダラYouTube、Netflix、TikTok、U-NEXT各自各々鑑賞しつつ睡魔に襲われ

こたつで寝るってゆー最悪なパタソでした爆笑


今年も1年家族やみんなが元気でいてくれたらいいなスター



仕事始めは11日からなので

早寝早起きの練習しないと滝汗やばい





おわり


今日の音楽


フレデリックのveil(須田景凪(バルーン)の曲)




須田景凪のオドループ(フレデリックの曲)