オキニイリのTシャツ


プールの塩素がついて脱色してしまった
まだ数回しか着てないのに

なので
油性マジックで塗ってやった
写メやと目立ちますが実際はそこまで目立ちません
仕事着にします


こんばんわんこ スズ虫です


久々やる気が出たので掃除しました
まずはギト達を見て

↑ギトすぎて私がみえない

ギトネバ



ビフォーアフターで比較(褒めて)

ビフォ
アフタ


ビフォ
アフタ



ビフォ
アフタ 
あらやだ見えちゃった♡





完成〜
拍手👏





ピンクのマスキングは
隙間に油と埃が入り込んで掃除大変だった
爪楊枝バージョンの松居棒つくってこそぎとったよね

もう二度と掃除したくないから阻止する役割のマスキングでーす
私みたいに掃除得意じゃない人真似していいよ(^_−)−☆




おわり

クリープハイプの新居
私が大好きなかてぃがMV出てるの最高♡