6月の初め

外で焼き鳥パーリーを家族でしたんですが

除菌濡れティがなくて普通の水拭きでアウトドアテーブル拭いて倉庫に閉まったんですよ(いつもは除菌濡れティ)



ほしたらテーブルに

カビが少し🤏生えてた 緑の


拭いちゃったから写メないんやけど


アウトドアテーブル拭いて閉まう時は

除菌濡れティ必須らしい



焼き鳥パーリーした時

水鉄砲で水遊びもしたんですが

その時イスも濡れまして

完全に乾く前に倉庫に閉まったのかカビが、、




このイスだけじゃなくて他のイスにも生えてそうやけども


このカビは洗えばいいのか?


みんなどーしてます?







おわり



今日の音楽


朝から妙にテンション高いとき

仕事向かうために車にのりこんで携帯にむかって

HEY!Siri   ヤバTが聴きたい!

と注文をする

今朝がソレでした◎



かいけつゾロリの曲


ぼぼちゃんの声1回きくと忘れない声でいいよね
蚊🦟w褒めてる