私が愛読しているタマヨさんブログ



とんでもねぇ記事が、、

めんどくて読みたくない人のために簡単にまとめます




予知夢をみる事ができる、たつき諒先生

その漫画が↓

私が見た未来


現在は絶版で原版はプレミア、、






この漫画にかかれている内容とたつき先生の紹介文


予知夢をみた15日か15年後に現実になる指向があるという、、

で、


富士山噴火と神奈川大津波の予知夢がまだで
最短予知夢が
富士山噴火の2021.8月中
おきなれければ15年後の2036年

神奈川の大津波が最短で2026.6〜9月(5時か17時)
おきなければ15年後にはの2041年


さらに
10年後にはまた未知のウイルスがくるとかこないとか、、
地球がえらこっちゃやわ


でもでもでもでもーーー

その戒告として
私が見た未来 完全版 として
再販する!!!!!!!

この本の出版予定日は2021年7月21日です。 
ただいま予約受付中です。

そして予約受付スタートしてます!!!!!!



欲しい方は是非!
私はポチりました^ ^
スピリチュアル信者でも回し者でもないですw




原版がいい人はコチラをw



きっとこの本は昔から話題になってはずなのに
Mr.都市伝説
ハローバイバイの関
なんで話題にしなかったんやろか

許可おりんかったんかな



おわり



フレデリック最高!
新曲