スズ虫のご主人様が何やら流行りの餌をぶら下げてかえってきた
職場の人からの頂き物らしい

しってるしってるー!かわいーパンね
でも味うまいんか?まずくなくても普通ぐらいのパンなんやろな
て思ってた←失礼

まあ、プリンはみんなのが想像通りのなめらかプリンでうまかった!


ほんで今朝ネコパンたべたんやけど

食べかけやけども、、


くそうまかった

びっくり

周りがデニッシュぽいのかな?

バターたくさんでサックサクで中がふかふか〜

絶品!

見た目だけじゃなかった

疑ってるかたも試しに買ってみてね←




ほんだーい



大掃除、何一つしなかったスズ虫

レンジフードやべぇやろなってずっとおもってた

ほんで今日、重たい腰が若干軽めやったで掃除してみた◎


前いつ掃除したかなって掃除ブログさがしたら

5月頭だった、、

約1年放置してた きったね

重たい腰が若干軽くなってよかた





ビフォ






超絶ネチョてた

ギッシュ


でもフィルターはってある奥はそうでもなかった

フィルターすげえ

薄いのより厚めのフィルターのが汚れにくいぽい








アフター




フィルターonフィルターしてみた


↑この蓋の内側のネチョやばで

近々こっちにもフィルターろうと思う

フィルターonフィルターonフィルターになるけどw




おわり