どおも
わたしです





最近このナッツをリピしてます



ついつい食べ過ぎてしまう





ほーんーだーいー



アパートからもってきたエアコンを新居に持ってきて取り付けたら
なんだかニオウ 臭(2013年製SHARPエアコン)
6畳の部屋がカビ臭い
と、思って早2年

やっとやーーーっと
エアコンクリーニングしました(お掃除本舗さんで)






ビフォー
存分に拡大してみてください



もー、ね、すごいよね


写メとらずにはいられなかった




我が家の作り上げた作品(カビ)と汚れがすごかったのか
予定より1時間押しで終了

遅くなってごめんなさいっていってたけど
1時間も押すほど作品に立ち向かって綺麗にしてくださりありがとうございますデスヨ


それではおまちかね
アフターどうぞ











比較




比較



綺麗だーーーー\(^o^)/










クリーニング代1100円
オプション代(奥も分解して洗浄してもらう)5000円

紹介割引とおまけしてもらって
14900え〜ん


また同じところで頼む◎


お掃除本舗が帰る時に
セブンのおちゃとセブンのたまごパンをあげたわけ


完全に私が食べたかったやつなんやけど

喜んでた
助かります〜っていってたけど、
何かが助かるならよかった



おわり



今日の音楽




懐かしい



デュラララの曲エンディングやったかな?↓