中々タイミンが合わなくて遊べてない友達がいるんですが
知らない間におうちパンマスターになって
受講生募集してました




こっそり受講しにいこうよと誘われたので行って来たいとおもいますw


あけましておめでとうございます
スズ虫です^ ^




みなさん何をして正月過ごしてますか?

やることがなくてスズ虫家族困ってます


大寒波だと騒いでた年末

雪が降ってくれるなら正月休みは雪遊びしよう!
ってなってたんですが
雪、積もらない

晴れ間も垣間見える

雪遊び用のジャンプスーツだしといたのになぁ
来年サイズアウトだから
今年着てほしかったのになぁ


大寒波さん
今雪がふってくれればヒーローだよ

なんて思いも届かず

人混みは避けたいのでどこにもいけず
腐ったみたいに床に転がってます

みなさん何をしてお過ごし?









いや、土日休みのご主人さんの家庭ならダラダラゴロゴロでいいんです


我が家平日休みのご主人様なので
子供達と遊べるのは正月休みのみ

お盆休みもゴールデンウィークもない職業なので
1年で今しかないんですよね


困ったもんだ

公園、、遊具濡れてるしな

外でBBQしよかな

外で鍋

えー
もう何しようw







今年もよろしくお願いします^ ^






今日の音楽






私も橋本環奈になりたいわ〜