おひさしブリ

わたしだよ!!!覚えてる?(●´ω`●)





暇だったんですけどね〜
家系←ラーメンじゃないのネタがなくて

個人的なネタは腐るほどあるんですよ


某懸賞が当たったとか
両手ぐらいの大きさのシュークリームだとか
今まで使ってたバッグが汚いとか
新しいのやっと買えたとか
顔面のホクロとったとか
最近のプリクラはブスのが可愛くなれるとか


いつか小出ししていきたいと思ってます




今日はオキシ漬けの話




5月ごろから室内干しすると
洗濯したのが生乾き臭くなってたスズ虫家
なので湿気がなくなるまでは外干し
だけど
天気が微妙で湿気も多くて
ムラムラじゃなくてムレムレ
風もナイから余計乾きにくい

ほんで
わたしが仕事で使うタオルは
汗と皮脂が雑菌になりオイニーツイキー

くっさ
あーくっさてなるわけよ

汗かく仕事やで
くっさてなりがち


こーなりゃ
天気のいい日に家にあるタオル全てやっちまおうってなわけで
こーなった

50度のお湯100リットルに
日本版オキシを5杯
蓋閉めて漬け置き時間2時間30分


しまったことに

漬け汁がこんなに汚くなりました〜\(^o^)/
ってやりたかったのに
漬け汁流してまった囧


でも綺麗になったよぉ〜



臭いのほうもパーペキ\(^o^)/


慣れないことして疲れたから
グールみよーっと
今アニメのグールを1からみておる

1期の時みてたけど
忙しくてみれなくってしまって
今一気見\(^o^)/サイコー

石田スイ先生のタッチは不思議で漫画ぽくない

どっちかってと画集ぽい
イラストレーターとか画家

素敵だわー


儚く綺麗