おざいます
スズ虫だよーリンリン



昨日地元のイベントにいったんだぁ〜




ちょーかっけぇー!!!
マウンテンとBMX
お三方、モテるオーラきゃんきゃんに出てたよ〜
モテたい人はやるしかないね


ではでは

今日はお風呂〜
トクラスでございまんぼ
脱衣所突き当たりの扉オープン


ガラガラ
標準の折れ戸

写メとれてないけど
照明はダウンライト
お風呂のグレードをあげました
グレードをあげると
浴槽は人大になります
パネルもたくさんの中から選べて
ダークウッド風のものをご主人様が選択

オプションは
スライドバーをメッキに変更
シャワーヘッドをメッキの丸いのに変更
ミラーをワイドに変更



ツルピカ〜
あ!お風呂の栓を出入り口にずらしてもらいました
毎日お風呂を入れる時に3歩ほど楽させてもらってます^_^

操作パネルも位置を変更できるみたいなので
変更したい人は伝えたほうがいいですね!


バーをメッキに変更
これ2000円か3000円だったから
変更と追加おススメ〜
ホースもメッキにしたつもりだったけど
なってなかった
うっかりうっかり
ホームセンターで5000円〜10000円でうってるから
どーしてもかえたかったら
ご主人様に交換してもらおうともう!


風呂蓋はもちろん3点どめのオプションに変更


光のとりようのまどは一応開けれるようにしました

浴室乾燥〜


標準のやつ!




こんなもんかなー

浴槽のパン部分も人大に変更できたのかな
できたのであればやりたかったなー
掃除の楽さが全然ちがう!



ほな!