ポケふた | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

『ポケふた』とはポケモンの絵が描かれたマンホールの蓋のことらしいひらめき電球

 

少し前ですが、ぽんず県内に設置されたとニュースで見たので行って来ました車DASH!

 

 

いや、好きでも嫌いでもないニヒヒ

 

 

『ポケふた』どころではないぽんずは

 

 

近くを通るお友達が気になって仕方がないようなので

 

 

道の駅内をグルっとお散歩してから

 

 

ドッグランへ立ち上がる

 

 

初めましてのお友達と仲良く並走して

 

 

お外を歩いていたゴールデンちゃんに喧嘩を売っておりましたゲロー

 

 

天気が良かったので、帰る前に富士山と記念撮影富士山

 

 

ついでに富士山にも登りました笑

 

 

ぽんず嬉しそうです照れ