富士本栖湖リゾート内のドッグランとあさぎりフードパーク | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

富士本栖湖リゾート出入口ゲートすぐ横にあったドッグランビーグルあたま

 

 

帰る前に寄ったのですが、ずーっとカートから降りれなかったぽんずは大喜び立ち上がる飛び出すハート

 

 

平日と言う事もあって貸切状態だし、中々の広さでした音譜

 

 

アジリティもありましたが、ぽんずは一切遊びません。

 

奥に見えるポールも、すぐ横を走り抜けるだけ笑

 

 

そんなぽんずがアジリティをくぐった時は旦那と二人で大喜びデレデレうちの仔天才♡

 

 

なぜ褒められているのか分からない様子でしたが、取り敢えず嬉しいぽんずは旦那の足の間から笑顔でこちらを見ていましたラブ

 

 

時計

 

時計

 

ここで少し時を戻しますうずまき

 

実は富士本栖湖リゾートに来る前、ドッグランがないと思っていたので立ち寄ったあさぎりフードパーク

 

ドッグランはあったのですが、芝生ではなく草?

 

(旦那の意味不明なポーズが気になるな)
 

しかもあちこちで湿った土が見えていて絶対汚れる滝汗

 

と言う事で、あさぎりフードパークを一周する事に歩く

 

すると牛さん発見ポーンハッ

 


随分と怖い顔の牛さんですあせる

 

それと顔出しパネル発見ポーンハッ

 

顔出しパネルを見つけると、顔を出さずにはいられない旦那チュー

 

お父さん(旦那)顔出しパネル写真撮っとく?

(笑顔♡)

 

お母さん(私)折角だから撮ろっか笑

(笑顔で聞くって事は撮りたいのね♡)

 

撮影したお写真がこちらです下矢印

 

ぽんず、めっちゃカメラ目線デレデレ音譜

 

可愛いすぎるんだけどー酔っ払い飛び出すハート

 

お母さん(私)ぽんず、笑ってー♪

 

 

どうやら親仔揃って顔出しパネルが好きなようですチュー