白目でスリラー | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

夕飯前にリビングにマットレスを敷く我が家ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3

 

なぜなら、ぽんずがマットレスをお気に入りだから物申す

 

 

え…白目剥いてるんだけど不安顔こえー!

 


 

 

笑い泣き笑い笑い

 

眠いなら寝ればいいのに、なぜか必死で睡魔と戦うぽんずは…はてなマーク

 

我に返っては

 

 

昇天して…の繰り返し笑い泣き

 

 

白目でスリラー…( ,,>з<)ブッ

 

 

ふふふっ飛び出すハート

 

可愛くて笑えるチュー

 

 

ぽんずのお陰で楽しいお食事の時間を過ごさせて頂いている私なのでしたニコニコ