朝食後のおねだり | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

ぽんずの朝食後、お片付けをしているとやって来るぽんずビーグルあたま

 

 

お家の事やらないといけないから、パパにナデナデして貰って音譜

 

 

至近距離でおねだりをしたあとは、

 

 

すぐ傍でぱっか~ん

 

こんな風におねだりされたら、ナデナデしない訳にはいかないよね指差し

 

 

とっても幸せそうですデレデレ可愛い♡

 

ぽんず、ナデナデ気持ちいい?

 

 

うふふっ飛び出すハート

 

 

この朝食後のルーティーンはぽんずが満足するまで続きますびっくり

 

なぜなら…はてなマーク

 

 

途中で止めると怒るからゲロー

(旦那限定で噛まれる)

 

ちなみに満足すると、ベッドへ直行する歩く

 

 

我が儘だけど可愛くて仕方がないぽんずなのでした笑