小さなドッグラン | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

たまーに訪れる、CAINZのドッグランビーグルあたま

 

地元のCAINZにはドッグランがないので隣町までお出掛け車DASH!

 

 

みたいだね。

 

 

そう?

 

楽しそうに見えるけど音譜


 

スキップしているようにしか見えない後ろ姿笑

 

ではでは~音譜

 

芝生は足への負担も少ないので筋力UPの為に走りましょうランニングDASH!

 

お母さん(私)ぽんずおいでー♪

 

走らせようと呼ぶのですが、基本ど無視笑い泣き


 

たまーにこんな感じで来てくれます酔っ払い可愛い♡

 

旦那はぽんずと競争お父さんVSビーグルあたま


 

並走すると踏みそうで怖いらしく、このような形で遊んでおりますあせる

 

旦那は一生懸命走るのですが勿論勝てるハズもなく…

 

 

先にゴールしていたぽんずの横を『あばよ!』と通過笑い泣き笑い

 

大人げない奴めえー

 

 

ぽんずは再び走り出しますランニングDASH!

 

 

必死に追いかけたせいか、走り方がおかしいね笑

 

この後は道路側へ回った旦那を見つめ、

 

 

戻って来るのを確認するとまたダッシュランニングDASH!

 

 

旦那が動き回ってくれたお陰でぽんずは沢山走ってくれました飛び出すハート

 

小さなドッグランで遊んだ夜は、

 

 

旦那の腕の中で寝ていたぽんずなのでしたラブ