膿皮症(顎の下)途中経過☆治療継続 | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

再び、膿皮症の治療(投薬)を開始してから1週間が経過ひらめき電球

 

副作用は…はてなマーク

 

✔排尿量:回数2~3倍増ハッ

✔飲水量:倍増ハッ

 

3/15(日)動物病院へ行って来ました病院車DASH!

 

 

👨‍⚕️(医者)

赤みはかなり引きましたね。

でもあと1~2週間はお薬続けましょう。

 

 

また1週間後に通院予定です。

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジおまけチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

待合室でとーっても元気なわんちゃんに遭遇しっぽフリフリ

 

物凄い跳躍力なんだけどポーンハッ

 

 

飼い主さんの腰の辺りまでピョンピョン飛ぶもんだから、ぽんず釘付け目キラキラ

 

 

余程気になるのか、めっちゃ前のめりで見ておりました笑

 

 

そんな前のめりになったら落っこちるよーえー