カフェレストランSarry's Cafe | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

3回目うちの仔記念日のお祝いでお出掛けしたぽんず家車DASH!

 

めいっぱい遊んだ後は、わんこメニューのあるカフェでお食事しましょスプーンフォーク


カフェレストランSarry's Cafeです拍手

 

 

こちらはテラス席のみわんこOKビーグルあたま

 

では早速わんこメニューからスプーンフォーク

 

 

どれにしましょうかね音譜

 

 

ペロペロして食べる前から気合入ってます爆  笑笑い

 

そして注文したあとは急に無表情になるぽんずビーグルあたま

 

 

でも、ご飯が来ると…はてなマーク

 

 

全然違う笑


ちなみに注文したわんこご飯(タコミート)はこちら。

 

Sを注文したのですが、あまりのデカさにビックリポーンハッ

(大型犬用の器?にてんこ盛り)

 

小さい器をお借りして、半分だけにしときましょうかねスプーンフォーク

 

 

お顔が全く見えませんが、ふがふが言いながら食べておりました滝汗

 

ぽんずが食べ終わってしばらくすると、人間用のご飯が運ばれてきます音譜

 

 

するとドライブベッドキャリーで寛いでいたぽんずがコッソリ動き出します笑い泣き

 

 

(;: ⊙艸⊙;)ブッ


すぐに旦那に捕獲され、怒られるピリピリ

 

 

ちょっとしょんぼり。

 

からの~音譜

 

 

開き直る笑い泣き笑い

 

ドライブベッドキャリーに入れてもすぐに出てきてしまうので、私が先に食べてぽんずを抱っこ。

 


ずーっと旦那が食べている所を見ています目キラキラ

 

何だか可哀想になってしまい、お残ししていたわんこご飯をあと少しだけあげる事にしましたスプーンフォーク

 

 

今日ご飯初めて食べます。位の勢いで食べていますポーンハッ

 

朝ご飯いつも通り食べたし、ついさっきも食べたけどねーえー

 

そんなこんなで毎回ゆっくり食べる事は出来ませんが、これはこれで楽しいよね飛び出すハート

 

 

ぽんずも楽しかったようで、めっちゃ笑顔ですラブ