保険料の値上げ | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

ぽんずが加入している保険『アイペット』

 

なんとこの度、保険料が上がりましたゲロー

 

 

3歳って人間で言うとまだ28歳なのに、いかんせん早すぎやしませんか真顔

 

 

私はてっきり…

 

シニアになるまでは変動なし右矢印右矢印

 

シニアになってからはうなぎ上り右上矢印右上矢印

 

だと思ってましたよ、アイペットさんピリピリ

 

 

•́ε•̀)ฅぇ?

 

私が無知なだけはてなマーク

 

早速調べてみました🖊

 

(画像お借りしました)

 

たっか!

 

 

わんこの保険って、こんなに高いのね不安どひゃー💦

 

とは言え、パテラ・胆泥症・アトピー等々…

 

ぽんずはの病院通いはまだまだ続きそうなので、保険加入は必須ですねウインク

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジおまけチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

今年の保険証もとっても可愛いです飛び出すハート