12月のお家シャンプー♪ | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

12月のお家シャンプーは12/6(水)12/24(日)

 

極寒だから、超特急で行くよー音譜

 

シャンプーシャンプー

 

洗い流す🚿

 

寒いようでガタガタ震え出すぽんずびっくり

 

トリートメントシャンプー

 

寒いよね、急げ急げ―DASH!

 

洗い流す🚿

(ガタガタ震えていたのでお写真なし)

 

タオルドライクシ

 

毎度おなじみの『むんっ!』

 

お目目ひん剥きすぎ笑

 

ドライヤードライヤー

 

なぜか『むんっ!』の時は、やたらとカメラ目線笑

 

ご褒美①(ゼリー)スプーンフォーク

 

ご褒美②(米粉パン)パン

 

水分補給(ヤギミルク)🥛

 

冷えた体が少しでも暖かくなればと、ホットヤギミルクにしましたひらめき電球

 

仕上りクシ

(よく見ると眉間にヤギミルクが付いてます)

 

なんてすんばらしい毛並み&毛艶デレデレ素敵ー♡
 

 

綺麗さっぱりして、気持ちよく年を越せるね飛び出すハート

 

ぽんず、今月もお家シャンプー頑張りました照れ