NEOPASA駿河湾沼津 上り | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

10/28(土)晴れ『NEOPASA駿河湾沼津 上り』へ行って来ました車DASH!

 

 

外観はテーマパークみたい飛び出すハート

 

 

天気が良いとこんな感じで駿河湾を見渡せます波

 

 

では早速お目当てのドッグランへ音譜

 

まずは小型犬エリアでいつも通り全力で想いを届ける飛び出すハート

 

 

そしてすぐに全犬種エリアのお友達が気になる。

 

 

なのでまずはリードを離さず様子見目キラキラ

 

 

ぽんずの苦手なお友達がいないのを確認してからリードを外します。

 

 

楽しそうだね飛び出すハート

 

 

しばらくお友達と遊んだあとは急にスイッチが入り走り出すぽんずあせる

 

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン

 

 

全力で走り回るもんだから、傍にいた人全員に注目されるポーンハッ

 

 

楽しくてテンション上がっちゃったのかな笑

 

ずーっと楽しそうでしたデレデレきゃわいいー♡

 

 

このあと折角なので下りのSAも覗いてみました車DASH!

 

『NEOPASA駿河湾沼津 下り』

 

 

こちらも先程と同様、全犬種エリアと小型犬エリアに分かれていますひらめき電球

 

全犬種エリア下矢印

 

小型犬エリア下矢印

 

レ、レベル高ぇ…

 

何だよ、この急な坂ゲロー

 

ちなみに横から見るとこんな感じ下矢印

 

こんなん足の悪いぽんずには危なくて無理パー真顔NG

超絶過保護♡

 

そもそもわんこ多すぎだしゲロー


なのでパン屋の前にいたおっさんと、

 

 

なんとなーくの風景を撮って、

 

 

この日のお出掛けは終了ですカメラキラキラ