幸先の悪かった山中湖旅行 | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

もやもや無駄にバタついた旅行当日のお話もやもや

 

魂バタバタその①魂

 

朝から夫婦揃ってお腹を壊すゲロー

 

 

魂バタバタその②魂

 

タイヤパンクの危険ゲロー

 

家を出てすぐ、スタンドで給油車DASH!

 

そこで店員さんから衝撃の一言ハッ

 

※端折ってます

タイヤのひび割れがヒドく、

いつパンクしてもおかしくない。

この状態でバイパスや高速は危険だからやめた方がいい。

今のタイヤと同じクラスは工賃込みで85,000円。

1時間頂ければ交換出来ます!

byスタンドのお兄さん

 

 

仕方がないので一度我が家へ戻りましょう🏠車DASH!

 

もう一台の車に荷物を積み直し、安心して出発したのも束の間…

 

魂バタバタその③魂

​​

新東名のICがまさかのETC専用だったゲロー

(我が家はETCカード未所持)

 

隣町へ入った所で、目に留まる新東名の看板ひらめき電球

 

(画像お借りしました)

 

んっ?

 

 

……(ㆆ_ㆆ)

 

仕方がないので地元のICから新東名に乗りましょう車DASH!



ママに任せっぱなしにしたパパが悪いびっくりマーク

 

 

すいませんねーだえー

 

結局このバタバタ3連続のお陰で1時間のタイムロスだった旅行当日滝汗やばばば...

 

(旅行当日、車の中で撮影したお写真)

 

遠出をする際の準備・リサーチ不足の結果、幸先の悪いスタートだった山中湖旅行なのでしたショボーン