BBAのいたずら | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

ぽんず、モデルさんお願いー飛び出すハート

 

(クオリティファーストのフェイスパック約200枚)

 

何って、ママのお肌がスベスベのプルンプルン音譜

 

赤ちゃんのようなお肌になるかもしれないアイテムですニヤニヤ

 

 

(╬⊙д⊙)あぁん?

 

随分楽しそうだねぇむかっ

 

モデルさんちゃんと出来たらおやつあげようと思ってたのにこんなんじゃあげられないなぁーえー

おやつで我が仔を釣る最低な親💦

 


おやつというワードに反応し、急にカメラ目線になるぽんずビーグルあたま

 

食いしん坊万歳飛び出すハート

 

ここで突然ですが、こちらのパックを使用してちょいと悪戯してみようと思いますニヤニヤ

 

悪い仔はいねがーピリピリ

(低めのトーンで言ってみる)

 

(何だか楽しそう♡)

 

泣く仔はいねがーピリピリ

 

 

ママではありません、なまはげです👹

 

 

お顔殆ど見えないのに何で分かったのポーンハッ

 

 

フェイスパックをしてぽんずに近付いたらどういう反応をするか気になったのでやってみましたが、例え顔が隠れていても飼い主だと認識出来るようです拍手

当然だわ‼

 

そんな当たり前の悪戯をされ、顔に出て(呆れて)しまうぽんずなのでしたキョロキョロ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジおまけチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

ちなみに旦那もフェイスパックをしてぽんずに近付いてみましたひらめき電球

 

 

お食事中が良くなかったようで、見事なまでのガン無視笑い泣き笑い

 

 

と思ったら食後、怒りをカメラ目線で訴え

 

 

仕返しはてなマークに旦那のヘアバンドを奪って逃走しておりましたてへぺろ