三保松原 | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

5/5(金)三保松原へ行って来ました車DASH!

 

まずは臨時駐車場を出てすぐ✧pカメラqω•,,´)パシャ

 

 

取り敢えず何でも撮りたいのよおいでニヤニヤ

 

ぽんずは降ろした途端、グイグイ進む滝汗

 

 

そして早々うんちを済ませます💩

 

 

なぜか遠くを見つめながらうんちをするぽんず酔っ払い可愛い♡

 

この後は、駿河湾へ向かってお散歩をしながら途中の『羽衣の松』で記念撮影カメラキラキラ

 

 

ここからは抱っこして進みます歩く

(パテラに砂浜はNGと言われている為)

 

 

地元にも海はあるけれど、こんなに近くで海を眺めたのは初めてだね波

 

 

この日はとっても風が強く、

 

 

ぽんずのお耳はペターンびっくり

 

そしてちーん...。

 

 

ちーん...。

 

 

ちーん...。祭りでした笑

 

一応、富士山とのお写真も撮れたのでお散歩に戻ります立ち上がる

 

お散歩コースは松がいい感じに太陽の光を遮っている所が多く、とってもお散歩しやすかったですニコニコ

 

 

暑い夏の時期も気持ちよくお散歩出来そうだなと思いました音譜

 

 

これはいい感じに撮れた二人の後ろ姿飛び出すハート

 

ぽんずー、こっち向いてー(*ノ´O`*)ノオーイ

 

 

振り向く酔っ払いきゃわいい♡

 

別の場所でも…

 

 

ぽんずー、こっち向いてー(*ノ´O`*)ノオーイオーイ

 

 

やっぱり振り向く酔っ払いきゃわいい♡

 

こんな感じで三保松原のお散歩は終了です拍手

 

駐車場までの道のりも、こんな感じで下矢印

 

最後の最後まで本当に楽しそうでしたラブキューン

 

ただ余程疲れたのか、車に戻ってからは…

 

 

ドライブベッドキャリーでずーっと寝ていたぽんずなのでしたニコニコ