春を感じる | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

この時期は、ちょっと公園に足を運ぶだけで沢山の春を感じる事が出来ますチューリップ

 

と言う事で、お散歩しながら春感じちゃいましょー音譜

 

 

まずは走るランニングDASH!

 

 

まだまだ走るランニングDASH!

 

 

途中、こんな感じで笑顔で顔を出したかと思ったら

 

 

花壇の後ろにある棒(空き缶)が気になるぽんずチュー

 

 

こんな感じで全ての花壇の後ろにありました(๑˙―˙๑)?何だこれ…

 

その缶が、この日はたまたま風が強かったので揺れて音が鳴る。

 

 

ぽんずはその音が怖いようでお耳が後ろにピーンポーンハッ

 

ビクビクしてちっともお散歩楽しめないから、下の方(芝生)へ行きましょランニングDASH!

 

 

(何だか葉巻でも咥えてるみたい)

 

落ちていた太い枝を咥えながら一生懸命走っておりました拍手


 

全く進歩しない私の撮影技術では

 

 

どれも似たようなお写真で

 

 

ぽんずのお顔も微妙な感じになってしまいます大泣き

 

 

それでもこうやって綺麗なお花と可愛いぽんずを残す事が出来ただけで十分と思う事にします飛び出すハート

 

 

それがさぁおいでニヤニヤ

 

たまーに上手に撮れたりするのよカメラキラキラ

 

(別の日)

 

どうだ物申す

 

 

もう一丁物申す

 

 

音譜

 

めっちゃ素敵に撮れてるでしょラブキューン

 

 

当たるだけマシだと思うのは私だけでしょうか…